SSブログ

武家屋敷群 諏訪神社散策 [鹿児島県出水市] [諏訪神社]

この角を右に回ると、諏訪神社に行きます。

お地蔵様標識.jpg


ここはちょっと車で。(笑)
諏訪神社.jpg

それほど距離はないですが、着きました。
駐車場もあります。
諏訪神社06.jpg

諏訪神社 鳥居
諏訪神社03.jpg

諏訪神社01.jpg

諏訪神社02.jpg



諏訪神社04.jpg

諏訪神社05.jpg

おみくじは大吉でした。(笑)
私の場合、ありがたいことに
初めて行った神社によく大吉が出てくれます。
諏訪神社07.jpg

    ・
    ・
    ・

諏訪神社を出て、この看板あたりで、散策を終わりにしました。

おおよそ、60分のコースでした。
30分は、お地蔵様に行かずに、そのまま諏訪神社に行くコースです。

諏訪神社10.jpg

諏訪神社08.jpg


諏訪神社09.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。